お知らせ

新事業「 森林保全関連事業部門」設立のお知らせ

森林保全関連部門 森林が育つサイクルを作りたい

 

新事業  「森林保全関連事業部門」設立のお知らせ

拝啓 清秋の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社第一合成株式会社では、森林保全に関する製品を企画・製作する新規事業部門「森林保全関連事業部門」を発足させ、来る2015年10月1日より開始する運びとなりました。
森林が育つサイクルを作りたい。その為に必要な様々な製品をお客様と共に作りたい。それが第一合成の「森林保全関連事業部門」です。

創業以来40年以上に渡って工業部門・文化財部門の商品を企画・製作・販売して参りましたが、今後は加えてこの新規事業に全社挙げて取り組む決意であります。弊社は長年の開発・生産実績により蓄積された豊富なアイディアと問題解決力でお客様と共に森林を守る製品を考え・ご提供して参ります。
これからも新事業が加わった第一合成にご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

まずは、略儀ながら「森林保全関連事業部門」新設のご挨拶を申し上げます 。

敬 具

 森林保全関連事業部門ページはこちら :https://www.daiichigosei.co.jp/shinrin